top of page

福岡市中央区・薬院への移転に向けて内装工事が本格的にスタートしました

  • 4 日前
  • 読了時間: 3分

いつもGREED GYM(グリードジム)を応援していただき、ありがとうございます。

福岡市中央区・薬院エリアでのリニューアルオープンに向けて、新店舗の内装工事が本格的に始まりました。

長らくお待ちいただいている皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、少しずつ新しいGREED GYMの完成に近づいています。

今回は、現在の工事状況と今後の予定についてお知らせします。


新店舗の内装工事が本格的にスタート

新店舗では、会員様が安心してキックボクシングのトレーニングに集中できる環境を目指し、内装や設備の準備を進めています。

店内は、黒・白・グレーを基調とした、シンプルで落ち着きのある空間になる予定です。

キックボクシング初心者の方や女性の方が通いやすく、アマチュア大会やプロを目指す選手も本格的に練習できるジムを目指して準備しています。



内装工事完了後の準備について

現時点では、内装工事は9月上旬頃の完了を予定しています。

内装工事が終わった後は、すぐに営業を開始するのではなく、キックボクシングトレーニングに必要な設備や備品を順番に搬入・設置して整えていきます。


主な準備内容は次のとおりです。

・キックボクシングリング設置

・床マットの施工

・サンドバッグやトレーニング設備の設置

・ロッカーなどの備品搬入

・更衣室やシャワーなどの最終確認

・安全に営業するための店内チェック

すべての準備が整い次第、プレオープンへ進む予定です。



9月中旬頃のプレオープンを目指しています

現在は、9月中旬頃にプレオープンできる状態まで準備を進めることを目標にしています。

ただし、設備の納期や設置作業の状況によっては、予定が変更となる可能性があります。

正式なプレオープン日およびリニューアルオープン日は、すべての準備と安全確認が完了してからお知らせします。

現時点では正式な日程は決定しておりませんので、もうしばらくお待ちください。



福岡市中央区・薬院で新しいGREED GYMへ

GREED GYMは、2019年8月に福岡市博多区・博多駅前でオープンしました。

今回の移転を機に、これまで大切にしてきた一人ひとりへの丁寧な指導はそのままに、より快適で本格的なトレーニング環境を整えていきます。

新店舗でも、女性や初心者のダイエット・フィットネス、運動不足解消、ストレス発散から、アマチュア大会やプロを目指す選手まで、それぞれの目的に合わせてサポートします。

地下鉄七隈線「薬院大通駅」から徒歩5分の場所で、皆さまと再びトレーニングできる日を楽しみにしています。



今後の進捗について

工事や設備設置の進捗は、ホームページのお知らせ、ブログ、Instagram、Googleビジネスプロフィールなどで随時ご案内します。

正式なオープン日、体験・見学の受付開始日、入会キャンペーンの詳細についても、決まり次第お知らせします。

完成まで、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後ともGREED GYMをよろしくお願いいたします。

コメント


bottom of page