top of page

【RISEWEST試合結果】福岡キックボクシングイベントRISEWESTに出場!

先日の日曜日に天神・西鉄ホールで開催されたキックボクシングイベント「RISEWEST」&「RISENOVA」にグリードジムからプロ部門に宮﨑トレーナーと森トレーナー(REVOLT所属)、アマチュア3名が出場しました!

宮﨑(寛人)は、1Rから前に出て激しい打ち合いしながら積極的に攻めストレートやフックを当てていきました。

2R目も同様にアグレッシブに攻め、前に出ながらローキックを多く当てきかせていきました。

3R目も積極的に前に攻めていき、コーナーに追い詰めたところで飛びヒザ蹴りを放ち相手は失神し、3RKO勝利を勝ち取りました!


森は、1R目はゴングが鳴ると積極的にジャブやローキック、ストレートなど中距離で自分から攻めていきました。

1R後半になるとパンチに対してカウンターをもらいだし、手数が減りはじめたところでゴングが鳴りました。

2R目は相手に動きを見切られ自分から攻めるも避けられ続け手数が極端に減り、相手の攻撃が目立っていきました。

3R目は森は後手に回り相手が積極的に攻め続けゴング終了!

3-0の判定で判定負けでした。


グリードジムに練習に来てくれているREVOLT所属のクレイジーハスキー尚吾選手も同大会に出場しており、東京から来た強豪選手と対戦しました。

1R目から積極的に攻める尚吾選手。相手は後手に回り下がったところに強烈なストレート、ボディを放ち会場にパンチ音を響かせました。

2R目からも積極的に攻め続け、相手も応戦して技術の高さを見せるが尚吾選手の突進力に負け後手に回る。

3R目には尚吾選手も相手選手も疲れ見え始め手数が減るが、それでも前に出る尚吾選手!

結果すべてのラウンドで積極的に攻め続けた尚吾選手が2-0の判定で勝利を収めました。


今大会のベストバウトはは1R目から大歓声のなか衝撃のKO劇で大勝利した宮﨑(寛人)だったと思います。

宮﨑(寛人)は今回で3連勝!

まだまだ上は高みですがこれから駆け上がっていき必ずチャンピオンになるので「寛人」選手の応援をよろしくお願いします!

今回連戦にもかかわらず試合を組んでくださったRISEプロモーターの淵脇様、RISEWEST関係者の皆様、ソリッドフィスト会長の三笘様、そして入江選手ありがとうございました!

次戦は8月を予定しています!

次戦も引き続き応援をよろしくお願いします!.


アマチュア部門は3戦1勝2敗でした!

結果は厳しいですが、練習をしっかりできていたのでそれぞれすごくいい試合内容でした!

今回の試合で癖や練習の課題が見えたので次戦に繋げてみんなでまた練習を頑張っていきましょー!


引き続きグリードジム選手の応援をよろしくお願いします!

--------------------------------------------------

GREED GYM(グリードジム)

福岡市博多区博多駅前3-19-3-4階

TEL:092-710-7257

(平日)14:00〜23:00

(土曜)12:00〜20: 00

(店休日)日曜・祝日

--------------------------------------------------

最新記事

すべて表示

【会員の皆様へのお願い】福岡市博多駅前のキックボクシングジム

いつもグリードジムをご利用いただきありがとうございます! ご来店いただく皆様にお知らせです。 現在、福岡市ではコロナ、溶連菌、手足口病が警報レベルで急増しています! 最近は風邪の症状でジムを利用する方もよく見受けられますが、キックボクシングは密室のうえ運動時には飛沫がよく飛ぶスポーツでミットやスパーリングの時は距離も近いので感染しやすいスポーツとなります。 会員様やスタッフを守るためにも風邪の症状

【7/21㈰STAND UP vol.24新人王トーナメントに森巧光が出場】博多駅前のキックボクシングジム・GREEDGYM

いつもグリードジムをご利用頂きありがとうございます。 いよいよ来週の7月21日(日)に東京・サウス東京アネックスで行われるSTAND UP vol.24 King Of Rookies2024 キックボクシング新人王決定トーナメントに森トレーナー(森巧光)が出場します。 ※森巧光はチームREVOLT所属選手 このトーナメントは1年間かけて2試合行われるトーナメントで、たくさんの選手の中から選抜され

【九州プロキックボクシングに出場決定】福岡キックボクシングジム・GREEDGYM

いつもグリードジムをご利用頂きありがとうございます。 グリードジム所属の寛人選手(宮﨑寛人トレーナー)の次戦が決定しました! 8月11日(日)にアクロス福岡イベントホールで行われる九州プロキックボクシング「KPKB VOL.20」KPKB5周年記念大会にKPKBフライ級ワンマッチ3分3RでK-1ジム福岡チームbeginningの有馬大翔選手と対戦が決定しました! 寛人選手は6月30日(日)に東京・

Comments


bottom of page