応援ありがとうございました!

更新日:6月18日

2022年2月13日(日)

福岡・天神にあるアクロス福岡で開催された、九州プロキックボクシング主催のKPKB vol.6に児島トレーナーが初代スーパーフェザー級王座決定戦を行い、2R KO勝利でKPKB初代スーパーフェザー級王者を獲得しました!

また同日、東京・後楽園ホールにて開催されたSHOOTBOXING2022 act.1でSB日本フェザー級ランキング2位の山田選手と半田トレーナーが日本ランキングをかけて対戦しました。

惜しくも判定で負けてしまいましたが、この経験は大きな糧となったと思います。


コロナ渦のなか会場まで応援に駆けつけてくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


次戦は、2月23日(水)に東京・後楽園ホールにて「立ち技打撃格闘技RISE」主催のRISE155にて小﨑トレーナーがRISEフェザー級日本ランキング3位の門口選手と対戦します!

また次戦も応援の程宜しくお願いします!!

最新記事

すべて表示

10月2日(日)福岡・天神ソラリアステージビル6階の西鉄ホールでRISEWEST.17が行われます。 グリードジムからはプロ選手1名、アマチュア選手4名が参戦します。 当日は試合観戦ができますので、会場にてグリードジム選手の応援をよろしくお願いします! ↓↓↓プロイベント概要↓↓↓ 【名称】 RISE WEST.17 【主催】 RISE WEST実行委員会 【認定】 RISEコミッション 【

いつもグリードジムをご利用いただきありがとうございます。 10月の店休日をお知らせいたします。 10月のお休みは、 ■10/1(土) RISEWEST計量の為お休み ■10/10(月) 祝日 ■毎週日曜日(10/2・10/9・10/16・10/23・10/30) 上記が店休日となります。 皆様お間違えの無いようにお気を付けください。 いよいよ児島トレーナーのタイトル防衛戦まであと3日となりました!

本日から新しくキックボクシングトレーナーとして山坂トレーナーが入ります。 山坂トレーナーはキックボクシング4年、空手2年、合わせて格闘技歴が6年と経験豊富で、身長186㎝の高い身長をいかした戦い方でキックボクシングの試合でアマチュア選手としても活躍していました。 これからグリードジムで研修を行い、一日でも早く一人前のトレーナーとして活躍できるように努めて参ります。 お客様にご満足いただけますよう、