top of page

【★RISE Nova試合結果★】

昨日はRISE Nova福岡大会でした!

グリードジムからは7名のアマチュア選手が参戦し、コロナや暑さの影響により試合順の変更や相手選手の変更、クラス、階級、追加試合など急な変更がたくさんある中で、当日はみんなコンディションを整え10戦5勝3敗2分1KOと素晴らしい試合をしました!


気持ちのこもった熱い試合で大盛り上がりを見せてました!

中でもU選手は大会一番の盛り上がりを見せベストファイト賞に輝きました!

選手のみなさん本当にお疲れ様でした!


この状況のなかでスムーズに試合ができたのも関係者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!


今回の試合で実力を出せた選手、出せなかった選手がいますが次に繋がる大事な一戦になったと思います。


全力で戦う姿を見てたくさんのパワーをもらえました!

次は10月に大会がありますので次戦もみんなで頑張っていきましょう!


グリードジム選手を応援をして頂いた皆様、応援ありがとうございました。

次戦も応援よろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

【6/2(sun)RISEWEST】福岡キックボクシングイベント

今週末の6月2日(日)には立ち技格闘技団体「RISE」主催のキックボクシングイベント「RISEWEST」&「RISENOVA」が福岡・天神の西鉄ホール(福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージビル6F)で開催されます。 RISEWEST(プロ大会)には、グリードジムトレーナーの宮﨑トレーナー(GREED所属・寛人)と森トレーナー(REVOLT所属・森巧光)が出場します! 寛人選手は、

【6月の店休日】福岡・博多のキックボクシングジムGREEDGYM

いつもグリードジムをご利用いただきありがとうございます。 6月の店休日をお知らせします。 ■6/3(月) 試合代休 ■毎週日曜日(6/2、6/9、6/16、6/23、6/30) 上記が6月の店休日となっています。 5月も終わりに近づき気温もだいぶ暖かくなってきました。 もうすぐ梅雨に入りますね(>_<) 梅雨が明ければいよいよ夏到来です! ボディメイクするなら今がラストチャンス! 食事制限やトレー

【九州プロキックボクシング大会結果】博多駅前のキックボクシングジム・GREEDGYM

先日5月19日(日)に天神・アクロス福岡で行われたKPKB(九州プロキックボクシング )にワンマッチで出場した宮﨑トレーナーは3R判定で見事勝利を勝ち取りました! KOとはならずも試合内容は完勝でした! まだまだ未熟ではありますが確実に強くなっています! 2週間後の6月2日(日)には福岡・天神の西鉄ホールで行われる立ち技格闘技団体「RISE」主催のキックボクシング大会RISEWESTに出場します。

Comments


bottom of page